2009年04月14日

花めぐり

土曜日。
ETC車(RV)の1000円を利用してみようと庄原へ。
まずは広島県の桜の名所と呼ばれる庄原の桜上野公園へ。
ueno4.11.JPG
とってもコンパクトな公園でしたが桜吹雪がとってもキレイでした。
sakura-1.JPG
ベンチの下に潜り込みどろんこ。
桜の花びらまでつけて。

その後は備北丘陵公園へ。
広い公園内、まずはメインの花の広場へかわいい
4.11-2.JPG
ポピーに
4.11-nanohana.JPG
菜の花
tyu-rippu.JPG
チューリップ
nannjyakore.JPG
なんだかわからない絵も描かれているが・・・
花の周りをぐるりとお散歩・・・。

とにかく広い公園ですがワンコが遊べそうなところはなく少々退屈な
ウメコさんは。
4.11-8.JPG
すぐにゴロゴロ。
4.11-9.JPG
いろんなものをつけて・・・
今度は車(RV)スイセンガーデンへ移動
suisenn4.11.JPG
スイセンだらけ・・
suisen4.11-2.JPG
みんな同じ方向見ているのでかわいいハートたち(複数ハート)

4.11-1.JPG
やっぱりここでも・・どうも花めぐりで歩くのが退屈なウメコでした。

ニックネーム ブンタ at 01:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜
私の故郷へ行ったのですね。

確かに広いだけがとりえの公園です。

なんだかわからない絵は、テーマが「おもちゃ箱をひっくり返した」らしいですよ。高いところから見ると、おもちゃなんかの絵になるみたいです。

あそこは、日陰が少ないからワンコ連れには大変でしょ。

ちょっとメインから離れると、少々リード離しても大丈夫なくらいの広場たくさんあるよ。また、お出掛けください。そして、乳団子も召し上がれ。美味しいよ。

広ボス会、楽しみにしてますから(特に嫁が)、ウメコちゃんにロクの写真よく見せて、何だこいつかって思い出させておいて下さいね。(^^)
Posted by ロク父 at 2009年04月14日 17:31
ロク父さんへ
こんにちわ。故郷でしたか。とにかく広すぎる公園でしたが確かに日陰もなくウメコには
つまらなかったようです。おまけに子供がはいているピーピーサンダルの音につられ、あっちこっちとまともに歩かずバカ丸出しです。これではオフ会も・・・。一応ロングリードを用意していきますのでロク君ご安心を。
Posted by bun at 2009年04月17日 16:48