2012年04月15日

ブン殴られる

写真.JPGすっかり大きくなり、ブンタは遊び相手になることも…でもまだちょっと激しい遊びにガマン

ニックネーム ブンタ at 21:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

音の出るおもちゃ

息子が生れて一年。
1歳の誕生日にもらったおもちゃのピアノ 
あれこれ押すといろんな音になるのでいつも違う音がるんるん
日中はもちろん息子が遊んでいるのですが・・・・
夜
眠った後・・・興味をもったブンタが・・・・



ニックネーム ブンタ at 01:13| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春〜夏

時間ができたのでまとめて更新グッド(上向き矢印)
春・・・
久しぶりの三段峡へ行きました。
三段峡2011.JPG
山へはもうずいぶん行ってなかったので結構歩きましたが二匹ともとても楽しそうでした。でも橋は苦手・・・
三段峡2011-2.JPG

家の中では、ハイハイができるようになった息子とそこらじゅうを走り回り
3ボス2.JPG
いつもぐちゃぐちゃ
3ボス.JPG

夏・・
遊びがますます激しくなり、
たまにウメコのお叱りはありますが、まあ二匹とも結構もみくちゃにされたり
やり返したり・・・
IMG_5748.JPG
でもまあ・・・体重もほぼ互角になったので、
IMG_5749.JPG
そろそろしんどいと思いますがあせあせ(飛び散る汗)
ウメコ母さんがんばってます。
ニックネーム ブンタ at 00:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月18日

いつの間にかもう半年

またまたずいぶんと空いてしまった顔(え〜ん)

皆から催促されてましたがなかなかパソコンに向かえず・・・顔(なに〜)

すこしずつこの半年分を更新していきたいと思います顔(汗)


昨年クリスマスクリスマス

IMG_5259.JPG
ゆずちゃんうりちゃんも一緒に4匹クリスマス。

おそろでフリースを縫いました。

そしてこっちもおそろい。
IMG_5454.JPG


IMG_5272.JPG


IMG_5472.JPG
こちらは色違い。


そして年明けて
 日向ぼっこ。我が家の午前中はきまって皆ここに大集合。
IMG_5504.JPG

IMG_5513.JPG

IMG_5517.JPG
のんびりな日常です。

今日はここまで。



ニックネーム ブンタ at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

ウメコ育児中のブンタ

質問があったウメコ子守り中のブンタの様子です。見て見ぬふり眠い(睡眠)ってところです。

ニックネーム ブンタ at 23:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

ウメコさんお疲れ

子守り中のウメコさん
ume9.2.JPG

あやしてみたり

tai&ume2.JPG

まくらになってみたり

tai&ume.JPG

まねてみたり

tai&ume2.5.JPG

すりすりなでなでしてみたり・・・

umeyori.JPG

おむつ替えになるといつも飛んできて寄り添うようになりました。


ohirune.JPG

マットで遊んでそのまま眠ってしまうことも・・・

ume10.JPG

ウメコさんのいびきでお昼寝から起こしてしまうこともありますが・・・
一生懸命子守りしてくれてます。







ニックネーム ブンタ at 22:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

弟ができてから

赤ちゃんが来てウメコは赤ちゃんの遊び相手してあげたり、
寝ているときは添い寝したり、時にはブンタのべろべろ攻撃から守ったり、
日々がんばっております。


9.4.1.JPG

9.4.2.JPG

9.4.3.JPG

握ったまんまの手のひらにあるゴミを指を開いてとってあげたりしています。
 注意)決して襲っているわけではありません顔(イヒヒ)

ウメコ母さんの子守り


ニックネーム ブンタ at 13:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

新しい家族が増えました

我が家のニューフェイス
とりあえず仲良くやっております
まだ体重はウメコの半分しかないけど・・・
これからどうなる事やらたらーっ(汗)

newface.JPG


お祝いでいただいたよだれかけ…まだおっきいけど。。。
他のシリーズはもう少し大きくなったら揺れるハート

ニックネーム ブンタ at 16:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

随分休んでいます・・・



虹もう半年以上もブログをお休みしております。

いろいろなことがこの半年に一度にやってきて、とってもドタバタでした。

もちろんブンタもウメコも元気にやってます。手(チョキ)

落ち着いたらまた更新すると思いますが目

  ひとまず産休中・・・。Hello


bun
ニックネーム ブンタ at 21:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ひさびさのみずどり

ゆず母と久しぶりの水鳥公園へ。しかもこんな日中に。
明るい時間の散歩は久しぶりなのでたくさん写真を撮りました。

17a.jpg

ボールを出してはしゃぐ二匹(ブンタ&ゆず)と目的のボールじゃなかったので戻るウメコ。

17b.jpg

そしてブンタ・・・

17c.jpg
17d.jpg
17e.jpg

あまりの天気の良さに休み休みで

17f.jpg

そしてゆずちゃん・・・

17g.jpg
17h.jpg
17i.jpg
17j.jpg
17k.JPG





続きを読む
ニックネーム ブンタ at 19:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする