2008年10月17日

生誕5周年

08.10.16-1.jpg
Clapブンタ本日、無事5歳になりましたぴかぴか(新しい)
08.10.16-3.jpg
いつもより好物大盛りでるんるん
08.10.16syokugo.jpg
あっという間に完食Good食欲旺盛エサ元気です魚
08.10.16-2.jpg
今年は近所から頂いたお芋とワンコビスケットで手抜きのケーキですが
08.10.16-4.jpg
・・・喜んでくれました。いいやつです。

ニックネーム ブンタ at 00:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

散歩

10.9-1.JPG
終わりかけた彼岸花・・・
いつもとちがう公園へ
10.9-2.jpg
初めての場所だから。うれしいけど。ウメちゃん足がウサギ化してるっ
10.9-3.jpg
なんだかんだ。
10.5-6.JPG
二匹は一緒に行動ダッシュ(走り出すさま)  小さいが群れになってるような。
足も揃ってるし。

続きを読む
ニックネーム ブンタ at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

三倉岳

先週ですが心地よい季節になったので、三倉岳へチャレンジしてみました。

先輩犬ジュディさん からいろいろアドバイスをもらっていたので覚悟していきました
10.4-1.JPG

続きを読む
ニックネーム ブンタ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

桜の杜へいってきました

RIMG0373.JPG
早速ランでご挨拶・・・の前にボールを見つけてしまい。しばし
ボールに夢中野球のウメコさん
RIMG0372.JPG
ブンタはというと・・・
RIMG0378.JPG
男同士で遊んでます。
RIMG0374.JPG
この日は公園仲間のエランちゃんと一緒。
でも最初はちょっと緊張してましたダッシュ(走り出すさま)
RIMG0380.JPG
やがて出来上がった楽しそうな♂群れ
  しかしこの群れではしゃぐブンタにヤキモチexclamation&question
 ウメコにやられあっけなく追放され中庭へバッド(下向き矢印)
RIMG0388.JPG
こちらではウメコのお友達のゴールデンのハナちゃん追加されますますにぎやかに・・・
RIMG0393.JPG
一方、ウメコに追い出されたブンタは
懲りず、中庭でプードルちゃん♂にまたまたはしゃぎだし
RIMG0430.JPG
エランちゃんそんな中庭でせっせと洗顔を繰り返しあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ウメコはというと・・・続きを読む
ニックネーム ブンタ at 11:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ひるね特集

写真の整理でいろいろでてきたので・・・
ついつい寝ている姿って写真に収めてしまいます。

08-9.17-1.jpg
ソファーでクッションに埋り。

9.17-3.jpg
目

1.jpg
べちゃ寝。
9.17-8.jpg
カバ寝。

DSCF0473.JPG
窓際寝。

RIM9.17.jpg
隙間寝。
RIM9.17-2.jpg
・・・・。

べつにオチはないです。


ニックネーム ブンタ at 02:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よしわ方面

ゆずさんとどこかへいこう車(セダン)・・・となって
前に通過してしまった吉和のスリランカレストラン
LANPへで待ち合わせすることに。

08-9.14-1.JPG
レストランの裏の川でしばし席があくまでウェイト中のゆずちゃん
IMG_0373.jpgIMG_0372.jpg

08-9.14-7.JPG
そしてランチ中Q太郎くんと遭遇。
08-9.14-8.JPG
ウメコとQ太郎君のおしり2ショットカメラ

なぜか話が盛り上がりそのままランチの後
その先のTRUNKでCafe喫茶店

見覚えのあるシルエット発見目
バジル&ヒフミ君ではないですかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0400.jpg
しばらくですー(長音記号1)
そしてなんとこのときだっこされてた新顔の日月くん
08-9.14-2.JPG
なんだか少し猫かぶっているようでおとなしいあせあせ(飛び散る汗)
08-9.14-3.JPG
少しウメコさんと遊びました。
08-9.14-4.JPG
少々退屈そう・・・
08-9.14-5.JPG
きなこちゃんもご来店るんるん
08-9.14-6.JPG
そして春男くん


あいにくお天気が雨ったりでブンタには満足のいく森林公園の
お散歩はできませんでしたが、たくさんのブヒに逢えて満足でしたるんるん



ニックネーム ブンタ at 01:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

夏休み

今年もお盆は田舎の祖母宅へ・・・

夏の朝は恒例のベビーバス





庭で遊んでいたウメコさんも
暑さにたまらず・・
DSCF0188.JPG

DSCF0189.JPG

思うように遊べなくなりブンタ脱出

DSCF0194.JPG

今度はうめこさん
お気に入りのレモンのおもちゃを放さず一緒に入浴
DSCF0196.JPG


とにかく暑かった夏休みです。

ニックネーム ブンタ at 01:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

お散歩

いつもの公園お散歩犬(足)
8.2bunntaumeko.JPG
最近は暑いので
日が沈んでほんの少しだけボールで遊ぶだけなんですが。
8.2bun.JPG
この日もほんの30分遊んで帰ろうとしたら
8.2supaikuUP.JPG
近いexclamation&questionスパイク久々登場exclamation
もう少しスパイクと遊んで帰りました。
8.2supaiku.JPG
相変わらずかわいい性格です四葉
ニックネーム ブンタ at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏真っ盛り

またまた毎度のまとめて更新たらーっ(汗)

7月に行った海水浴リゾート
7.19はまだ.JPG

7.19はまだブンタ.JPG
ブンタ父と楽しく泳いでます。

7.19はまだbunnta.JPG
ブンタひとり勝手に海水浴楽しんでます

ウメコは基本足のつかないところには行きません
7.19はまだうめこ.JPG
なのでブンタにもそう簡単には行かせませんexclamation&question



ニックネーム ブンタ at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

久しぶりの更新

すっかりご無沙汰になってしましました。

この数日間をまとめて・・・
 まずはブンタとウメコのお友達の銀ちゃんが遠い鹿児島へ
 引っ越してしましました。

dc0628181.JPG
 銀ちゃんはウメコの仲良しボーイフレンド。
 とってもさみしくなります。
dc062851.JPG

いつかまた・・逢えるといいな

六月末から7月上旬にはよく雨がふりました。
またお散歩がいけない日も続きました。
IMG_9354.JPG
つまらん顔
IMG_9355.JPG
もっぱら家で・・・

だから雨上がりは大変。おおはしゃぎぴかぴか(新しい)
D712-3.JPG

712.JPG
水溜りで転がり歩かなくなることも・・・


最近は少しお散歩は控えめで時間も夜が多くなりましたが、
たまに連れてってもらえるとおおはしゃぎのようですが、
バテにはご用心。

先日、ゆずちゃんたちと川で遊んだ時
7-12.JPG
カフェテラス。
7.12-4.JPG

7.12-3.JPG
ゆずちゃんもアクティブに手(チョキ)






続きを読む
ニックネーム ブンタ at 02:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする