2008年06月17日

広ボスの朝散歩

どんより曇り空でしたがブヒ犬にはちょうど良い気温で
朝からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_9366.JPG
ゆずちゃん到着で益々元気グッド(上向き矢印)元気に走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

他にも
bunbobi-.JPG
ボビー君&ウィル君とも仲良く野球野球

ウィル君&ブンタ.JPG
ウィル君&ブンタ


ほんの数時間の朝散歩で3回も川に入り泳いだのはブンタだけでしたたらーっ(汗)はすかしい・・がく〜(落胆した顔)
せっかくタオル生地の洋服をバッチリ濡らして着てるのですがホネ

rokuchann.JPG
お久しぶりの六ちゃんにスリスリのウメコ。なぜか六ちゃんの近くに行くとスリ寄るんです黒ハート

fujiokunn1.JPG
フジオ君6ヶ月はいつもの公園のお散歩仲間さすが保育園や竜王育ち?
どのワンコとも愛嬌たっぷりでかわいいハートたち(複数ハート)
nanachann&fujio.JPG
ななちゃんのスカートをのぞいてました目
momochan.JPG
同じく6ヶ月のモモちゃんワンコにはちょっと慣れてないのかビクビクでしたがまだまだこれからが楽しみるんるん
yuzu.JPG
ロク君今回のメンバーでは一番のビックでした。
是非今度は今回欠席だった、ランディー君やキョロちゃんやムサシくんなんかのビックちゃんで並んでみてみたい。

riri-chann.JPG
リリーちゃん
めっちゃ足速かった・・・

その他にも・・・
(全員撮れなかったけど)
IMG_9404.JPG
レギュラーのハナちゃん ミミちゃんは撮れてなかった・・・ゴメンネ

yuzu6.15.JPG
ゆず姉さん



今回朝が早くなったので遠方の方はホントご苦労様です。
場所を変えてあちこちでできたらいいのですけどね。
これからのシーズンはより暑くなり条件も厳しくなりますね

そしてゴエモン君とりんごちゃんがなんと解散後に到着したそうで・・
残念。りんごちゃんもう大きくなったかなぁ・・・逢いたかったなぴかぴか(新しい)今度は竜王で遊びましょうね〜




ニックネーム ブンタ at 01:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

日向ぼっこ

カラオケ広ボスの次回も決まったことなので手(チョキ)
久しぶりのまとめて更新目
 5月も半ば過ぎ、日中はだんだん暑くなってきました。


暑い顔特集晴れ
IMG_9243.JPG

IMG_9255.JPG

吠え顔演劇
IMG_9232.JPG

IMG_9231.JPG

びっくり顔exclamation×2
IMG_9265.JPG

IMG_9262.JPG

IMG_9261.JPG

IMG_9263.JPG

 
以上ブンタ

ニックネーム ブンタ at 23:30| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

すっかり桜満開の公園

日中は桜お花見桜でいっぱいの週末の公園も夕方になると
少しだけ犬(足)ワンコの時間になります。
暖かくなるに連れてお散歩の時間もだいぶ遅くなりました。

今日は久しぶりにフジオ君(4ヶ月)に会いました目
IMG_8464-4.12f.JPG
ウメコと抱き合っての挨拶かわいい
IMG_8466-4.12f.JPG
茶ラブの麻太郎君ともご挨拶かわいい

IMG_8473-4.12s.JPG
黒ラブサラちゃんはお気に入りのブルドッグのおもちゃを独占中るんるんるんるん
IMG_8481-4.12.JPG
エランちゃんもしばらく狙ってました。
IMG_8474s.JPG
でも・・・誰にも譲れないexclamation&question
いつもはおとなしく優しく控えめなサラちゃんにしては必死に訴えているようでかわいいるんるんるんるん

ブンタといえば
IMG_8475-4.12b.JPG
久しぶりにサラちゃんパパに逢えて大好きなサッカー解禁日となりました。まだ傷あとがしっかり残ってますが少しずつ毛も生えて今チクチク
している状態です。
IMG_8480-4.12b.JPG
エランちゃんの小さいお姉ちゃんにも遊んでもらいました四葉
IMG_8487-4.12b.JPG

IMG_8490-4.12s.JPG
白ブンはエランちゃんに黒ハート
途中からライバルが増えて大変あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8492-4.12-e.JPG





続きを読む
ニックネーム ブンタ at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

まぁ〜いいお天気♪

週間予報になってからずっと今日は雨の予報でかなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でも・・・
なんで?前の日の夜にはすっかり晴れ晴れマークにグッド(上向き矢印)
それでも疑い深い性格なので密かに上着を持参しましたが
なんていいお天気ぴかぴか(新しい)半袖でも良いくらいの暖かな昼でした。

そして久々の広ボスお散歩の日。

また新たなメンバーも追加されましたるんるん

ランディちゃんところにルイちゃん(4ヶ月)がやってきましたかわいい
ルイ.JPG

そして前ボス会では欠席でしたが、ブンタとウメコとはお友達の五右衛門君と新たに迎えられたりんごちゃん(5ヶ月)
ゴエモン.JPG
ゴエモンちゃん
りんご.JPG
りんごちゃん(5ヶ月)

そしてブログ初?マホガニーブリンドルのブリンちゃん
ブリン.JPG

同じくこれもブログ初!?ボステリで同名のぶんたちゃん
これで広島には白ブン・黒ブン・ダックスブンタと4匹目となります。
茶ブンとでもよびましょうかexclamation&question
ぶんた2.JPG

そしてイギーちゃん
前回のイギーちゃんとはまた違うイギーちゃん。これで広島中のイギーちゃんも揃ったら楽しいですね。
イギー.JPG

面白いのがペットボトルで遊ぶ楽太郎ちゃん
楽太郎2.JPG

楽太郎3.JPG
すごい顔です。

そしておちゃめなベリーちゃん
ベリーちゃん.JPG

今回は兄弟では初参加となったボビー&モウちゃん
ボビー&モウ.JPG
ホントの兄弟がこうして顔をあわせて付き合えるのは本当にうらやましい限りですぴかぴか(新しい)

ハナちゃんは今日二匹揃いました〜
こちらが新メンバーのハナちゃん(11ヶ月)
ハナ.JPG

まだ若いのでとても興味津々でした
ミル&ハナ.JPG
ミルちゃん(右)に誘われてちょっとうれしそうかわいい


そしてこちらレギュラーメンバーの
ハナちゃん(左)&ミミちゃん(7ヵ月)
ハナ&ミミ.JPG
仲良し黒ハートです。ミミちゃんも前回のときより耳が立って大きくなりましたるんるん

桜今回のボス会のボスは桜
musasi2.JPG
ムサシ君やはりおりこうさんで大人な風格と落ち着きが違いますexclamation×2



続きを読む
ニックネーム ブンタ at 23:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

ウメコは散歩を満喫☆

負傷したおっさんブンタはおいて
ウメコさんだけのお散歩の日が続きますが、公園で黒ブンタ不在のおかげなのか白ブンといてもなんだか平和でするんるん
(普段は黒ブンVS白ブンが忙しいたらーっ(汗)
3.27-1.jpg
バジル君とウメコさん↑

白ブンとウメコさん↓
3.27-2.jpg

3.27-3.jpg

3.27-6.jpg

3.27-7.jpg

でもホントにすごい顔です。



ニックネーム ブンタ at 18:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ブンタは留守番です。

3.27-4.jpg
先日の夕方の散歩でブンタ負傷しました。
流血を気にしないブンタはそれでも大好きなエランちゃんのもとへ行こうとしましたがこの日は急遽病院へ。しかもそのエランちゃん揺れるハートに連れて行ってもらったので病院へ向かう間も興奮状態のブンタハートたち(複数ハート)
翌日、手術は無事終了し。ブンタ自身は元気なのですが。
傷みを感じないこの男は何をするかわからないのでしばらく
お散歩はお留守番です。
おかげでずいぶん甘えん坊になっております。
こまったおっさんブンタです。しばらく大好きなエランちゃんはおあずけです失恋
ニックネーム ブンタ at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

河川敷と公園

今日は午前中の用事のついでにちょうど今度の行く(広ボス会)太田川の河川敷によってみましたグッド(上向き矢印)下見でするんるん
DSCF0155.JPG
駐車場の南側はテニスコートと多少の遊具があるため何もない北側へ
DSCF0159.JPG
土曜日のほぼ同時刻ですがガランと空いてました。ハトに夢中なブンタあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0161.JPG
橋を渡って
DSCF0184.JPG
ちょうどむさしの真下あたり・・・日陰もありますので安心ぴかぴか(新しい)
DSCF0185.JPG
サッカーボールサッカーは川に落ちて危険なので小さいボール野球
DSCF0187.JPG
ブンタ満足
DSCF0203.JPG
仲良く遊びました晴れ

駐車場にトイレもあったし(臨時の移動型トイレですが)
土曜なのでわかりませんが人も少ない・・でも4月初旬はきっと桜
の行楽シーズン近くの三滝はお花見スポットなので少々心配たらーっ(汗)
公園と違って管理や清掃が行き届いてない分ゴミなども落ちている可能性がありそう・・・誤飲誤食の注意が必要ですねバッド(下向き矢印)本日夕方のいつもの公園にて
ニックネーム ブンタ at 21:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ドッグラン

先日ゆずちゃんと一緒にドッグランへいきました
ドッグラン3.9.JPG
ブンタはいろんなワンコに興味をもち積極的にウロウロ
ドッグラン3.9-2.JPG
黒ラブちゃんとボールの引っ張りっこしたり
3.9-3.JPG
ゆずちゃんも初めてのワンコにも少しずつ慣れてご挨拶
3.9-4.JPG
ブンタはかわいこちゃんにナンパ三昧顔(汗)
3.9-5.JPG
ゆずちゃんのお鼻もMマークに汚れてる頃グッド(上向き矢印)
3.9-6.JPG
なぜかこの男は顔はもちろん口の中まで砂だらけがく〜(落胆した顔)
3.9-7.JPG
ウメコさんは大型犬がウロウロいる中ボールで孤独に現実逃避バッド(下向き矢印)

どうも初めての場所では猫かぶっているようで・・・
 もっといろんな付き合い慣れが必要なようです。

ニックネーム ブンタ at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ぶんた×3

今日は久しぶりにダックスのぶんた君が公園へ来てましたグッド(上向き矢印)

bunta.jpg

我が家のボステリブンタが黒ブンで
フレンチぶんたが白ブンで・・・
ダックスぶんた君にはどういったニックネームがつくのでしょうか?
 


今日の公園はワンコがいっぱい
ニックネーム ブンタ at 01:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

お散歩

月曜日に水鳥の浜公園へいきました。
2.11-1.JPG
ゆずちゃんとブンタはフリスビーでるんるん
2.11-2.JPG
ゆずちゃんから取り上げまわされているブンタ
2.11-3.JPG
やみつきになりカメラ目線目
2.11-4.JPG
ゆずちゃんも負けずチャンスを狙っては拾ってましたグッド(上向き矢印)
2.11-5.JPG
見知らぬワンコがたくさんだとウメコはとてもおとなしく。。。
コーギー&柴たちがたくさんのこの公園では自分より小さそうな
グレイハウンドのお友達をみつけましたが相手にされず・・・
得意の強引にリードをとる作戦。
2.11-6.JPG
でもなかなか打ち解けず・・・
2.11-7.JPG
どこからかのボールを奪い・・・ゆずちゃんも参戦るんるん
いつものボール遊びに野球

まだまだ修行がたりないウメコさんでした。


その後ゆず家におじゃましました。
ニックネーム ブンタ at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする