2006年05月15日

GWのお散歩【海1】

さがす.JPG
朝早く出て行った、パパさんの
お昼ごはんのお迎えにいきました。探しています。


とびこむなよ.jpg

見つけたようです。

またいってしまった.JPG

またいってしまいました。切ない後ろ姿

待っている間.JPG

行ってしまうと結構楽しんでます。


魚魚魚魚魚魚魚魚魚
ブンタNG

ニックネーム ブンタ at 15:12| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

まとめて更新☆

週末ブンパパのウィンドーサーフィンについて行きました。
3.25umi.JPG
今年お初の海でおおはしゃぎexclamation×2
3.25.JPG
準備をはじめて早々・・・
じゃまだって・・・顔(汗)
セイル下1.JPG
ほら・・いわんこっちゃない顔(泣)

セイル下2.JPG
どんどん奥へ・・ほれどんどん狭くなっていく顔(泣)

ということで邪魔者は
近くの自然遊歩道にお散歩へ連れ出すことにしました。
小屋浦のゥ然遊歩道.JPG
四葉中国遊歩道散策犬(足)
小松尾山途中の川.JPG
途中の小川で給水タイムあせあせ(飛び散る汗)
小松尾山山頂の景色.JPG
なんだか張り切って登っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)小松尾山登頂ぴかぴか(新しい)

続きを読む
ニックネーム ブンタ at 01:52| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

SWIMU

DSC01821.JPG
今年の夏はよく泳いだ・・・
 コレがブンタの泳いだ顔です。がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ブンタ at 00:41| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SWIM

ぶんたボード.JPG
<水辺がとにかく大好きわーい(嬉しい顔)
ボードにも乗っちゃいます船
続きを読む
ニックネーム ブンタ at 00:17| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする