2007年06月12日

ウメコさん体重4.8kg

うめさんとメロンさん.JPG
最近メキメキと成長してきたうめこさん
公園では仲良しのお友達もたくさんできてきてすっかりなれました。
帰るとご飯の後は・・・
ブンタにべったりくっついて寝床さがしであちこち・・・
落ち着いたところで眠い(睡眠)なんですが・・・
DSC_5361.JPG
ブンタはどこかへ
結局ひとり眠い(睡眠)


しかもかなり大音量で無呼吸!?大丈夫なんでしょうか??

DSCF2297.JPG
がく〜(落胆した顔)こんなんでいいんでしょうか???

続きを読む

ニックネーム ブンタ at 00:45| Comment(5) | ウメコの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

うめこおてんば

DSC_5162.JPG

DSC_5357.JPG
演劇ウメコの歯が生えかわりました演劇
DSC_5121.JPG
ブンタのハウスを占領し・・
DSC_5118.JPG
逃げるダッシュ(走り出すさま)
DSC_5115.JPG
ブンタに叱られても平気


ガウガウ遊びが大好きで
やる気のないブンタにも一方的で
DSC_5325.JPG

公園では白ぶんたに・・・
DSC_4999.JPG
DSC_4995.JPG

メロンちゃん・・・
dc052214.JPG
dc052210.JPG
dc052203.JPG
dc052222.JPG

ジュディさんも遊んでくれました・・
dc052238.JPG
ウメコさんはとにかくワンコと遊ぶのが大好きハートたち(複数ハート)




面白かったので
ニックネーム ブンタ at 23:59| Comment(7) | ウメコの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

うめこの暴走

最近ブンタにすっかりなれたのはうめこの方で
よくまねをします。ブンタはというとまだオドオドですが・・・
ブンタとボールの取り合いっこの間に・・・

 ※画像が良くありませが・・・



歯が針のようで・・・マジメにいたいっっ注射注射注射
ニックネーム ブンタ at 02:06| Comment(6) | ウメコの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

はじめまして

2.15ume.jpg
このたび家族の一員になりました。『ウメコ』ともうします。

  続きを読む
ニックネーム ブンタ at 15:03| Comment(8) | ウメコの成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする